俺世界 ∞ 私空間

すれ違う世界
 
その狭間に居る自分を求めてくれる人を見つけようと必死な滑稽な人間の屑


- | | author スポンサードリンク | - | - -
初めましては記念すべき中井和哉氏誕生日
 
初めましての方、どうも。
変なタイトルで始まってすいません←
そっち系の人間です私は←どっち系w

って事でまず、日付が変わらないうちに…

中井和哉様!!
       


配色なんて気にしないヽ(´ー`)ノ

もう中井さんも、42でございますよ!!
全然そんな歳には感じられない美声ヴォイスww
もう究極の癒しでございます。
土方、ゾロ、百目鬼を始めとした様々なキャラクターたちに命を吹き込んでいるのは
ものすごく尊敬します。崇拝です←
そしてそして、数々の剣士役を演じていながら本人は先端恐怖症というギャップ!!
もうたまらんです(//∀//)
そんでもってキャラの時とは一転して、ナレーションなどの時は地声に近い甘めのボイス…
これまたたまr((殴
スッキリ! や アッコにおまかせ! などはもう定番ですねヽ(´ー`)ノ
学校云々で確実に聞けないのがものすごく残念ですが
録画などして堪能させてもらってます←

そしてきっと!!成績良く今後行けた暁には!!
中井さんロードを歩んでいきたいと思っていまするww
…公務員はちょっとキツイケド(´・ω・`) {テカムリヨ

そんな私ですが、まだまだ カズラー の方々の風上にも置けない存在ですが
これからも中井さんを応援し続ける…むしろ愛し続け((ゲフンゲフン
とにかく!!誰よりも精神で応援していきます(*O艸o`◎%)

中井さん…お父さんになってください(笑




続きを読む >>
| 23:49 | author 魅苑 姫畝 | comments(3) | trackbacks(0) -
  • 1/1PAGES