俺世界 ∞ 私空間

すれ違う世界
 
その狭間に居る自分を求めてくれる人を見つけようと必死な滑稽な人間の屑


- | | author スポンサードリンク | - | - -
流るるは 己が心 そのものか
あー
お久しぶりっすccca5ae2bca7fac8a17176d7196551c3.jpg
メール投稿
再チャレンジ
してみるb28658b66465758b9f7225a056fffeb6.gif(笑
今日はー
これからぁー
友達とカラオケ
行ってくるお(´・ω・`)
ストレス発散してくるw
でも帰ってきたら
宿題やらねばww
はぁ(´ヘ`;)
ではではー56d28aa7de303c21fb1e95fa402a79c8.gif


| 11:04 | author 魅苑 姫畝 | comments(26) | trackbacks(0) -
練り歩く その向こうでは 何を見る
 
そろそろタイトル意味わかんなくなってきた←ぁ

もともとかw(●>∀<从★)*. ←←←


えぇ。なんかもう私ぬんじゃないかな(((ぁ
もうだめだ。勉強がてにつかねぇぇぇwww

2828がとまらねぇぇぇぇええええええええぇえ(((殴蹴刺撲

もうだめだ。死ねる。
もう耳がぷギャーってなってる。うん。やばい

恋愛サーキュレーション っていう曲のいろいろやばいし
デュララララ!のEDパロもワロスwwwww
もう脳内ピギャー!!
勉強?何それおいしいの状態を身をもって体験したwwww

いや、してる!!!wwwwwwww

畜生…

今夜は徹夜か…(´・ω・`)





| 18:49 | author 魅苑 姫畝 | comments(2) | trackbacks(0) -
ぎゃあああああああああぁぁぁぁぅううあぁう
 
始まりました学校ーーーーーー!!!

んでもって更新がぁっ!!

すんませぇん。

ってか。なんか学校行ったらてきぱき動ける感じ!!
そんな感じで今PC開いてますしw

ってか明日学力テストなんだけどね←
勉強いないといけませんーーん。

でもその前にフェアリーテイル見てからにしますw
ぬっふっふヽ(´ー`)ノ

明日からも早めに帰ってきて、コメント云々できたらしていきますw

ホムペは学校に慣れるまではしばらくは停滞…かなヽ(´ー`)ノ
ってか日記コンパクト化するために携帯サイト用のブログに移行するかもしれないw
すべては気分次第なのですw

そしてそして、ばあああああああああああああああああああああああああっさりと
髪の毛切りました。なんか心境的にもバッサリいった気分。
いやまぁそんなに長いわけではなかったんだけどねw

ちょっとのばしたら土方さんになれるきがするよw
今日はリボーンの雲雀さんに似てるとか言われたけどwww

ではでは!!

また会う日まで(笑
| 19:18 | author 魅苑 姫畝 | comments(2) | trackbacks(0) -
このまま行けると調子づいた時の落とし穴。
 



うぃ。
どんどんとの書物(テスト)が手元に集まり始めました(´・ω・`)

全部集まったら点数公開するかもねw
なんかもういいやーてかんじっすよほんと←
しばらくはバイトと、二次元に没頭したいっすww
学校いややー。・゜゜・(Pд `q )・゜゜・。


あーもう。明日も朝からバイトや…

寝る!!多分!!
おやすみ!!

コメント行けなくてごめん!!
なんかもうだめだわーあー←え 

なんかリンクおかしいのか知らないけど
2個あんのは気にしないでw
| 19:23 | author 魅苑 姫畝 | comments(3) | trackbacks(0) -
北海道の夜の寒さは最早真冬並みでございます。
 
さささささっさささっさ寒い!!!!

何なんだこの寒さは!!
学校から帰るときはまだそんなんでもなかったのにぃ…
5時頃の北海道、寒すぎ
これがかぁって感じだよ全く。
これ以上寒くならないでくれ…頼む

ということで終りましたテスト3日目
1 国語
もういいやぁーと思ってちらっとしか見なかったら、もう少しちゃんと見ておけばよかったっていう問題がいくつも出てきて、泣きそうになりました。

2 理科
うん。撃沈。←



サンホラロマンっていいよね←
他の曲より明るいもの多いし、好きですヽ(´ー`)ノ
ここ最近はずっとこればっか聞いてるわww
でも歌えないという
勉強しながらだから、覚えられるわけないもんねw

さてさて明日は終日。

がんばってまいりますか。

も少し待っていて下されい。
| 18:52 | author 魅苑 姫畝 | comments(2) | trackbacks(0) -
  • 1/1PAGES