俺世界 ∞ 私空間

すれ違う世界
 
その狭間に居る自分を求めてくれる人を見つけようと必死な滑稽な人間の屑
<< 用事があると、興味の有無で朝の寝起きが決まる。 | TOP | この世で一番怖いもの・・・・・・。 >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
このまま行けると調子づいた時の落とし穴。
 



うぃ。
どんどんとの書物(テスト)が手元に集まり始めました(´・ω・`)

全部集まったら点数公開するかもねw
なんかもういいやーてかんじっすよほんと←
しばらくはバイトと、二次元に没頭したいっすww
学校いややー。・゜゜・(Pд `q )・゜゜・。


あーもう。明日も朝からバイトや…

寝る!!多分!!
おやすみ!!

コメント行けなくてごめん!!
なんかもうだめだわーあー←え 

なんかリンクおかしいのか知らないけど
2個あんのは気にしないでw
| 19:23 | author 魅苑 姫畝 | comments(3) | trackbacks(0) -
- | 19:23 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
二個あるのは気にしないでくださいー(笑
2009/12/08 7:26 PM by 姫畝
気にせぇへんようにするわwww
いやぁ〜〜
ホンマ嫌やなぁ〜魔の書物w
返ってこんでもええっちゅーに!!
やめてやーww

まぁおやすみ〜ww
2009/12/08 7:39 PM by 鴉
ウチも昨日返ってきたよ、魔の書物。。
10教科中4教科テスト最終日に返ってくるってどんだけww←
もうテスト返ってこなくて良いよぉーorz焼却処分な方向でお願いしたいよね^^←
2009/12/09 10:17 AM by 猿飛かぐら
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h1046-55.jugem.jp/trackback/10
トラックバック