俺世界 ∞ 私空間

すれ違う世界
 
その狭間に居る自分を求めてくれる人を見つけようと必死な滑稽な人間の屑
<< 遅れまして、おめでとうございます!今年もYahoo!!← | TOP | 寒空の 夜空に浮かぶ 三日月の 眩しさに負け 逃げ隠れ 隠れた先は 光届かぬ 闇の中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
ぎゃあああああああああぁぁぁぁぅううあぁう
 
始まりました学校ーーーーーー!!!

んでもって更新がぁっ!!

すんませぇん。

ってか。なんか学校行ったらてきぱき動ける感じ!!
そんな感じで今PC開いてますしw

ってか明日学力テストなんだけどね←
勉強いないといけませんーーん。

でもその前にフェアリーテイル見てからにしますw
ぬっふっふヽ(´ー`)ノ

明日からも早めに帰ってきて、コメント云々できたらしていきますw

ホムペは学校に慣れるまではしばらくは停滞…かなヽ(´ー`)ノ
ってか日記コンパクト化するために携帯サイト用のブログに移行するかもしれないw
すべては気分次第なのですw

そしてそして、ばあああああああああああああああああああああああああっさりと
髪の毛切りました。なんか心境的にもバッサリいった気分。
いやまぁそんなに長いわけではなかったんだけどねw

ちょっとのばしたら土方さんになれるきがするよw
今日はリボーンの雲雀さんに似てるとか言われたけどwww

ではでは!!

また会う日まで(笑
| 19:18 | author 魅苑 姫畝 | comments(2) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 19:18 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
移転したらまた教えてなぁー(^^)/

土方サンww
どんだけショートになってんww
2010/01/19 6:24 PM by 猿飛かぐら

もちろんだよ!!
コメントちゃんとくれるのかぐらぐらいだし←
かぐらいなくなったらマジ泣きもんだよう(´・ω・`)

まじまじw
これで癖っ毛さえなければ…!!w
2010/01/19 9:59 PM by 姫畝
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h1046-55.jugem.jp/trackback/13
トラックバック