俺世界 ∞ 私空間

すれ違う世界
 
その狭間に居る自分を求めてくれる人を見つけようと必死な滑稽な人間の屑
<< 寒空の 夜空に浮かぶ 三日月の 眩しさに負け 逃げ隠れ 隠れた先は 光届かぬ 闇の中 | TOP | 憎き友 我が道を行き 周り見ず >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
闇の中 手を差し伸べるは 憎き友
 
タイトル、しばらく俳句しりとりみたいな感じでw
なんか短歌みたいのにしようと思ったんだけど
変になったからそんな感じのもの、でw

そんでもって今日はー。
疲れた、どっと疲れた。
別にプレッシャー掛けられてるわけじゃないんだけど
自分でほぼ無意識に掛けてるのかもしれないw
午後の間とかもう死んでたw
心臓が握りつぶされてる感じ…久しぶりやw
しばらくは続くかなぁー
精神的に不安だとなるよねーw
不安ってか不安定だけど
心臓痛くなるのが常だけど、話してるのに急に涙出たりとか
プチ鬱ヽ(´ー`)ノ
どうしてもやらないといけないこと以外はやりたくないw

なんてことがありましたとさ!!

実習も最初から最後の15分くらいまで一人でやらされてたし!!
なんかもういやだ!走りじゃないよばーーーか!!

放課後は楽しかったからよかったw
正しくは帰り道だけどw

そんな感じで、明日バイト行ってきまする(´・ω・`)

| 20:50 | author 魅苑 姫畝 | comments(2) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 20:50 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
タイトルすげぇww
次は『憎き友』からかww


鬱だったらしばらく休んでぽやーっとしてるのでも良いと思うよ^^;


バイトとかカッコ良いなぁ…←
2010/01/24 10:33 AM by 猿飛かぐら
そうそうw
我ながら失敗したw

うむ。心配ありがとっ!!

バイトね、足ヤバいw
2010/01/27 9:06 AM by 姫畝
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h1046-55.jugem.jp/trackback/15
トラックバック