俺世界 ∞ 私空間

すれ違う世界
 
その狭間に居る自分を求めてくれる人を見つけようと必死な滑稽な人間の屑
<< 突き抜けて 安息の地へと 近づいて | TOP | 手を伸ばし その先のものは 妖しげな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
近づいて 掴み取ろうと 手を伸ばし
 
今日自分のブログのカテゴリ見て思った事。

 が  と同じ?( ̄ロ ̄|||)ノ
もしくは多いwww
どんだけ苦しんでるんだ自分

んあヽ(´ー`)ノ

今日は何かと声が届かない日でした←
なんだろうね?もう話さないほうがいいのかな?って思う日ww
3、4回話しかけても反応を示してくれない
 →隣にいる友達が呆れて声掛ける
   →一発反応

…えええええええええええ!?!?(´・ω・`)

ってのが3回ぐらい ←
ぐすん。


明日はまた6時間です。
そろそろテスト勉強しないとヤヴァイっす。

でも…できないよねーw←
今回の点数はものすごく大変なことになりそうな予感がぷんぷん…むんむんします←←←


男声だしたぁい。


 

| 21:32 | author 魅苑 姫畝 | comments(2) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 21:32 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
苦しみすぎやろ^^;
苦悩やねぇ…
ウチのグループの創作ダンスのテーマ苦悩やったー(聞いてない


今日はウチも誰ともあんまり関わりたくない日だったよ☆
頼むから一人にさせてーって感じで。

でも3回はすごいなww
2010/02/17 9:53 PM by 猿飛かぐら
でしょwww
もう何があったんだ、って感じだたあ。(°pωq。)ぅゎ−ン
…wwまじでかww
創作はかなり悩むよね(((
小学校の時にやった←ぁ

おぉ!!まじでかwww
同じやヽ(´ー`)ノ←

ほんとさwww
まだ今年始まったばっかりだけど
今のところトップ悲しい出来事←
すぐ忘れるだろうけど(^ω^) おほw
2010/02/17 10:52 PM by 姫畝 >TO かぐら
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h1046-55.jugem.jp/trackback/21
トラックバック