俺世界 ∞ 私空間

すれ違う世界
 
その狭間に居る自分を求めてくれる人を見つけようと必死な滑稽な人間の屑
<< 近づいて 掴み取ろうと 手を伸ばし | TOP | 妖しげな 光に誘われ てくてくと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
手を伸ばし その先のものは 妖しげな
 

にゅう←

歌ってみた半端ないっす。
ゴムさん、Geroさん、ふぁねるさん、トゥライさん、ひと里さん、ちょうちょさん、ASKさん
いま思いつくハマってる歌い手さん←

ゴムさんGeroさんは半端ないよ!!!
もう毎日何かしら聴かないとイライラする
(((中どk
いいなぁやりたいなぁ(´・ω・`) えぇぇぇ
ひそかに計画中だけど←ぁ

リピートしすぎてやばいwwww
あぅーw

来週テストなのにね、何やってんだろうねww

今日はもう更新したら寝ます
曲聴きながらw←





ライラするんだよね、なんて言うんだろうこういうの?
なんかまた、いつものかもしれないんだけど、かなりやばいわ
とばっちり受けてる人、まぁ主にペンギンだけど…((w

構ってほしい。
近くにいるなら、離れないでほしい。

ふっふっふー♪←

なんかもうばいな(笑


明日から勉強したいとってるので、
もしかしたら更新できないかもしれないっす
コメントも同様に。

ってかほとんど行けてないんだけどねw




そういうこったぁー
| 23:08 | author 魅苑 姫畝 | comments(0) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 23:08 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h1046-55.jugem.jp/trackback/22
トラックバック