俺世界 ∞ 私空間

すれ違う世界
 
その狭間に居る自分を求めてくれる人を見つけようと必死な滑稽な人間の屑
<< 手を伸ばし その先のものは 妖しげな | TOP | てくてくと 虚無の心で 練り歩く >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
妖しげな 光に誘われ てくてくと
 

どちらかというと今日はかてごり 悲 かもしれない…

家に帰って眠さに耐えきれず寝たら銀魂見逃がした…。・゜゜・(Pд `q )・゜゜・。

ないわぁぁぁぁっ!!!

録画したけどさぁ。緑川さ…いや、にぃにぃ(笑
くそっ…テスト勉強なんてしてる暇じゃねぇ集中できねぇw
今日はやってないけど←
レポート必死にやってた(笑

あと給与の使い道計算とか。
全然足りな…!?!?ってなってた(゜-゜)…。
あぁぁ(´・ω・`)
録音機能がほしいんですよぉー!!!!


とりま明日友達とカラオケ行ってくる(*O艸o`◎%)
今のとこ二人だからなぁ…
誰か探さなきゃ(^ω^;)
なんか二人きりは嫌なんだって←ぁ
き、嫌われてないと信じておくよ…ぐす。
シャイな男の子なんだと信じておくよwww





| 23:17 | author 魅苑 姫畝 | comments(2) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 23:17 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
銀魂あとちょっとしかないのに勿体無い;;
…とかいうウチも9月から一回も見てないけど!←

給与…?
あ、そっか、バイトしてるんか!


もしかしてデートフラグかぁぁぁッ!?
全力で冷やかして全力で応援する!←
2010/02/19 10:01 PM by 猿飛かぐら
ちょwwwwwえwww
もったいないとかいえないじゃんんんん!?
みようよwww

うんうん(^ω^)
かなーり
めんどくさいけどね←

いやいやいやwwww
違うからねww
その子なんま歌うまいから
聞きたいなぁって思ってヾ(´∀`)ノ ←
応援されてもその子彼女さんいますおw
2010/02/20 9:01 PM by TO かぐら
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h1046-55.jugem.jp/trackback/23
トラックバック