俺世界 ∞ 私空間

すれ違う世界
 
その狭間に居る自分を求めてくれる人を見つけようと必死な滑稽な人間の屑
<< 妖しげな 光に誘われ てくてくと | TOP | 練り歩く その向こうでは 何を見る >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
てくてくと 虚無の心で 練り歩く
 
…なんか明日も朝からバイトが入ってしまったので手短に←

今日は
バイト終わってから
友達と勉強会
友達送るときに (oд〇;) なこと←

初めて
ポトフ と 酢豚 作ったw

ニンジンが悲惨なことになったのは気にしないw





んー。
もう寝ないとやばいっす。

後これだけ。
昨日見た夢小説で←
鬼畜な土方さんが鬼畜以外の何物でもないくらいに鬼畜で
でもエロさ入ってないから本当にただ怖いだけで、やばかった。終り←
頭から離れてくれないいぃぃぃぃぃぃw

そして今日もニコニコ動画見れない(・へ・)ムン
明日は見るもんね!!
ががが頑張ってテスト勉強しながら!!(笑

テスト終わるまではコメきっと行けない!!




あしためんどくさっ!!!
| 21:06 | author 魅苑 姫畝 | comments(2) | trackbacks(0) -
- | 21:06 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
あばばww
テストだりぃww
もうやだーーーwww
進級できなかったら\(^o^)/オワタだわぁww

ま、ガンバろーなww
2010/02/21 3:26 PM by 桜夜

進級できないことはないと思う!!
断定する!!
しとかないとやばい←ぁ

テスト…??(((((
提出のノート系優先だしw

がんば…←←←
2010/02/21 6:53 PM by TO 桜夜
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h1046-55.jugem.jp/trackback/24
トラックバック