俺世界 ∞ 私空間

すれ違う世界
 
その狭間に居る自分を求めてくれる人を見つけようと必死な滑稽な人間の屑
<< てくてくと 虚無の心で 練り歩く | TOP | 何を見る 幸せは其処に 眠らされ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
練り歩く その向こうでは 何を見る
 
そろそろタイトル意味わかんなくなってきた←ぁ

もともとかw(●>∀<从★)*. ←←←


えぇ。なんかもう私ぬんじゃないかな(((ぁ
もうだめだ。勉強がてにつかねぇぇぇwww

2828がとまらねぇぇぇぇええええええええぇえ(((殴蹴刺撲

もうだめだ。死ねる。
もう耳がぷギャーってなってる。うん。やばい

恋愛サーキュレーション っていう曲のいろいろやばいし
デュララララ!のEDパロもワロスwwwww
もう脳内ピギャー!!
勉強?何それおいしいの状態を身をもって体験したwwww

いや、してる!!!wwwwwwww

畜生…

今夜は徹夜か…(´・ω・`)





| 18:49 | author 魅苑 姫畝 | comments(2) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 18:49 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
ウチも勉強で今頭痛が痛いです←
pH?何それ食えるの?(^q^)←
脳内ぷぎゃーな事になってるww


ガチで鬱になるよねー;;
2010/02/22 9:08 PM by 猿飛かぐら

おぉ友よ!!←
pHとか最早実習で使ってるけど
意味ちゃんと理解していないという←
なんかの濃度だっけ?
酸性とアルカリ性示すやつだっけ?w

もう脳内ルンルンだヽ(´ー`)ノ←


ガチやぞマジで:;;
2010/02/22 10:22 PM by TO かぐら
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h1046-55.jugem.jp/trackback/25
トラックバック