俺世界 ∞ 私空間

すれ違う世界
 
その狭間に居る自分を求めてくれる人を見つけようと必死な滑稽な人間の屑
<< 練り歩く その向こうでは 何を見る | TOP | 眠らされ 王子様などを 待ち焦がれ >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
何を見る 幸せは其処に 眠らされ
 
苦痛以外の何物でもないぞこん畜生。

絶賛テスト中な姫畝です

なんかもう更新するためだけにやってまいりました。←

やろうやろうと思っていた勉強には結局手は出せず
一人で描き描きしてました←←←

それも途中でやめてもう今布団の中ー
明日死亡フラグびんびんでございます。




くそう。バイトがなければ起きてたのにっ…!!!


| 22:35 | author 魅苑 姫畝 | comments(0) | trackbacks(0) -
- | 22:35 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h1046-55.jugem.jp/trackback/26
トラックバック