俺世界 ∞ 私空間

すれ違う世界
 
その狭間に居る自分を求めてくれる人を見つけようと必死な滑稽な人間の屑
<< 何を見る 幸せは其処に 眠らされ | TOP | 待ち焦がれ いてもたっても 耐えきれず >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
眠らされ 王子様などを 待ち焦がれ
 
オワッタ…もういろんな意味でw

今日は友達にミクシーに招待してもらって、
うほーってなったけど、ちゃんと自分の年齢で登録したから
コミュニティとかできないという…!!!!

アァぁぁぁ!!!
やりたかったあれやこれができない!!

って事で(?
明日は生徒会後、整体に通院後テニス行って…

あぁもうめんどくさ!!


銀魂のまた新しい特典つきで発売だよー
5種類もあるよ…でも全部購入はきつい(><;;

だれかチケットだけで1000円で買ってくれたらまだ助かるのにw
300円なんて負担だと考えられないヽ(´ー`)ノ銀魂は←


そんなこと思ってる自分はかなりの重症。
| 22:20 | author 魅苑 姫畝 | comments(0) | trackbacks(0) -
- | 22:20 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h1046-55.jugem.jp/trackback/27
トラックバック