俺世界 ∞ 私空間

すれ違う世界
 
その狭間に居る自分を求めてくれる人を見つけようと必死な滑稽な人間の屑
<< 眠らされ 王子様などを 待ち焦がれ | TOP | 耐えきれず 己が気持ちを 曝け出し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
待ち焦がれ いてもたっても 耐えきれず
 

バイトのシフトが増えそうです。
なんか増えるのはいいけど
同じ曜日の
午前中と夜という←
間の昼間何しようかって感じ←

しかも土曜…
今年の誕生日土曜…←
休みってもどっちも休むのはなぁwって感じで
誕生日は今年忙しそうですww


さて。
今日は普通に午前中だけだったので
アニメイトに銀魂のDVDを買いにヽ(´ー`)ノ
他のもかいたいんだけどねー
特にTOSのOVAは限定盤じゃなくなっても買う!!
大好きだもの。(笑

そんなこんなで行って、帰り面白いもんをww




気分の悪い方ww

ちょ、速攻で押したくなった←
でもこれあったのトイレね(笑

いあやぁ最初に見たときとか
え、気分ってどの気分〜ww
的な感じで友達と爆笑した、トイレで←

いやはやwww


あ。あと遅れたけど
雪まつりの雪ミク載せますよぉ



なかなかな完成度でしたよ。
っていうかもう一つミクがあって、そっちのが好きだったという←
そっちはまぁ、また今度w




あ。
今日久しぶりにコナン見たんだけど
お父さん声変わってんのなw

違和感半端なかったっす。
昔のあの高めの声で
らぁぁぁぁん
って叫んでほしいよぉーーーー

悲しかったな。


あとDVDは白血球王のやつwww
ふっほww
顔が近すぎてワロタwww
もう目が本当に死んでいるんだなと思った←

自重はしない。(((((((^ω^) ☆




明日はなんか絵の講習会とやらに参加してくるのである。

もうソロUPしないとなぁ。

今何点かは出来上がってるんだけど
カメラ画質悪すぎて撮れないww

早く新しいカメラ…もとい携帯がほしいよ←
カメラがあれば問題ないけどw


ぐすん。







| 21:15 | author 魅苑 姫畝 | comments(0) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 21:15 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h1046-55.jugem.jp/trackback/28
トラックバック