俺世界 ∞ 私空間

すれ違う世界
 
その狭間に居る自分を求めてくれる人を見つけようと必死な滑稽な人間の屑
<< 待ち焦がれ いてもたっても 耐えきれず | TOP | 曝け出し 真実晒せば 流るるは >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
耐えきれず 己が気持ちを 曝け出し
 
最近更新率高い←

でもコメント回りに行けてないという…
ごめんなさい←

えー。

今日はタイトルに合ってます(笑

いや、かなり自分腐の要素を我慢しなくなってきたな、と。
自重?え、なにそれおいしいの状態ですよもうw

ほんとにやばひぃー←←

ま。それでも自重しないんだけどwww
年賀状で友達が 「自重しない刹香は刹香じゃない!!」
的な発言を残してくれているので←
若干誇張入ってるけど←

ちなみに刹香ってのはモバゲーでの名前。

そろそろあっちも変えたいけど
機会がない(^ω^)


そんな感じで
創作意欲パないけど
パないって思ってるだけで
全然具体的なのは思い浮かばないという

悪循環.+:。(´∀`)゜.+:。

もう何とかしたい、この妄想←

頭痛いよー(((いろんな意味で←←←
| 22:09 | author 魅苑 姫畝 | comments(0) | trackbacks(0) -
- | 22:09 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h1046-55.jugem.jp/trackback/29
トラックバック