俺世界 ∞ 私空間

すれ違う世界
 
その狭間に居る自分を求めてくれる人を見つけようと必死な滑稽な人間の屑
<< 耐えきれず 己が気持ちを 曝け出し | TOP | 流るるは 己が心 そのものか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
曝け出し 真実晒せば 流るるは
 

つかれた。

なんかもう全体的に疲れた(笑


えー。
事後報告ですが
16歳になりました。
ヘッドホン買ってもらいました
イヤホンもついでにやすいのかってもらいました
携帯機種変してきました。

給与はいったら
ウォークマン買ってきます。
16Gか32Gで悩んでる。
どっちがいいのでしょうかねぇ??

どうせ買うならずっと使っていたいからなぁ。
もしもって事を考えて
32Gにしておこうかな。
6000曲近く一生の間に聞かない気もするけれども…
其処まで気になる曲もできる気がしないし(笑
そうかんがえるとどうしたものなんだろうかw

ハぁ…

カラオケ行きたい。

銀魂見逃がしまくって、録画もろくにできてないから
マジ最悪な気分ヽ(´ー`)ノ


さぁ、寝てくるかな。



っていうか、どさんこワイドが全国ネットで放送だと!?!?
すげぇぇwww
宮根さん、雪ぐらいでびっくりしてくれるな(笑
今は風もものすごく強くて泣きそうなんだww
| 16:07 | author 魅苑 姫畝 | comments(2) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 16:07 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
やっほいw

雪っつーか
風がハンパねぇよなww
寒かったわぁww

カラオケ行きたいねー

32GBにしといたらあとあと楽かもだけど
そんなに聞かないなら16でも良いかもねw

ま、悩みたまえww
ではノシ
2010/03/22 7:30 PM by 桜夜
おおお16歳おめでとう!^^
いつやったんー?


容量迷うよね;;
16Gでもめっちゃ事足りると思うよww
32Gになったら結構値段も上がると思うし…。
どれぐらい曲数入れるのかにもよるけどね^^;
2010/03/24 12:04 PM by 猿飛かぐら
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h1046-55.jugem.jp/trackback/30
トラックバック