俺世界 ∞ 私空間

すれ違う世界
 
その狭間に居る自分を求めてくれる人を見つけようと必死な滑稽な人間の屑
<< ストレスの捌け口は人によって様々。数も様々。 | TOP | テストから解放された日はほぼ確実に夜更かし。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
北海道の夜の寒さは最早真冬並みでございます。
 
さささささっさささっさ寒い!!!!

何なんだこの寒さは!!
学校から帰るときはまだそんなんでもなかったのにぃ…
5時頃の北海道、寒すぎ
これがかぁって感じだよ全く。
これ以上寒くならないでくれ…頼む

ということで終りましたテスト3日目
1 国語
もういいやぁーと思ってちらっとしか見なかったら、もう少しちゃんと見ておけばよかったっていう問題がいくつも出てきて、泣きそうになりました。

2 理科
うん。撃沈。←



サンホラロマンっていいよね←
他の曲より明るいもの多いし、好きですヽ(´ー`)ノ
ここ最近はずっとこればっか聞いてるわww
でも歌えないという
勉強しながらだから、覚えられるわけないもんねw

さてさて明日は終日。

がんばってまいりますか。

も少し待っていて下されい。
| 18:52 | author 魅苑 姫畝 | comments(2) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 18:52 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
北海道ゲキ寒なんやぁ〜;;
京都ごときで無理ーとか言ってたらアカンな^^;

今日ウチも数Bで撃沈したーww
最早ネタww

姫畝は今頃テストから解放されてるのかな?
お疲れ様!(^^)/
2009/12/04 1:19 PM by 猿飛かぐら
そうそうw
今日は友達によると
マイナスにいったらしいよw
寒い寒いw
京都はどんな感じなん?

だよね!!w
数学とかわかんない←
高校でやってるのとか絶対使わないw

解放されたぜ!!!
かぐらがんばって!!(笑
2009/12/05 12:37 AM by 姫畝
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h1046-55.jugem.jp/trackback/6
トラックバック